【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きゃ?!
20070912192224
強盗!?
いえいえ娘の仕業です…
何度片してもこうなります(^_^;)

最近、ちくちくネタがないってことで(__)
【2007/09/12 19:22 】 | 未分類 | page top↑
お出かけ中♪
20070909133240
湘南の由比ヶ浜に来てます。風つよっ(*_*)
【2007/09/09 13:32 】 | 未分類 | page top↑
こんなとこでも…
20070807112525
今日は朝から息子を市民プールに連れて来てます。
実家から歩ける距離にあり、かつて私も小学生の頃、夏休みお友達と毎日通ったところです。今は息子が愉しそうに泳いでる…不思議です。
こんなとこに来てまで、見学オンリーの私は唯一持参したチクチクをf^_^;
AMAPのフリーチャートです。自宅にいると全然手をつけないので、今回の帰省のお供に選びました。さて、どこまで進むかなぁ。
黒一色のつもりでしたが、ウサギさん見てたらやっぱり白で刺したくなっちゃって!白ウサギとくれば、お目目は赤でしょ?。

ところでこの市民プール、子供は73円!見学の親はタダなのです(^^)
もちろんウォータースライダーや流れるプールはないけれど、小学生には十分。滞在中、あと何回来ることになるやら(-_-;)
【2007/08/07 11:25 】 | 未分類 | page top↑
実家にて
帰省して2週間弱。平日は母子3人まったり過ごしています。うちは海も近く、市営プールも歩いて行ける距離にあるのですが、下の娘がまだ5歩くらいしか歩けないので平日に私一人で二人の子供を連れて行くにはちょっとキビしー(>_<)それでも週末にはいとこと遊んだり、母にプールに連れて行ってもらったりして夏を満喫している息子。宿題もほぼ終わり、残すは自由研究(@_@)自分の時もこれが一番最後に残って苦労した覚えが!まだ一年生だし貯金箱でいいか!と作らせてみると牛乳パックを3つ並べてセロテープでくっつけて、お金を入れる穴をカッターで開けておしまい(-_-)何か装飾!?でもすればいいのに・・・と思いつつ、私の宿題ではないし本当に息子一人で考えたんだということの証明になるし。でも自由研究といえば、もっとこう何て言うか・・・という思いも。
いまどきの自由研究ってどんなものを作るんだろう。もう少し時間があるから息子と考えてみようかなぁ。でも息子はもう終わったと意気込んでるf^_^;
【2006/08/03 11:48 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
