【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
sukorinちゃんへ贈り物。
IMG_1007.jpg

こちら、5日がお誕生日だったsukorinちゃんにお届けしたプレゼントです。
お誕生日を知ったのが1ヶ月ちょっと前かな?。
お手手の遅い私は、1ヶ月かけてちくちく完成させました(^_^;)
いや?「ファスナー」ってものを手にしたのは何年ぶり!?な勢いだったので、焦りました・・・
一応開閉に問題はない程度の出来で、なんとか仕上げましたよ。
とても喜んでもらえて、恐縮ですっ(^^ゞ
sukorinちゃん、これからもどうぞよろしくぅ?♪
続きを読む
【2007/10/09 18:00 】 | プレゼント | page top↑
にこにこちゃんから贈り物♪
IMG_0856.jpg

仲良くしてもらってるにこにこちゃんから、こ?んなにかわいいピンクッションが届きました!
このネコちゃん、かわいすぎ電話もレトロだわ?。
ネル地なので、手触りがサイッコーなのです。
それから以前いただいたプレゼントもそうだったんだけど、とーってもいい香りがします。
またまた鼻でクンクンしちゃった(^^ゞ
使っちゃうのもったいないけど、にこにこちゃんの言うとおり、ちょこっと刺し用に使わせてもらいます。
あ、ネコちゃんのとこは避けます。
にこにこちゃん、いつもどうもありがと?♪

IMG_0858.jpg

こっちは裏ですよ?。
【2007/08/28 18:58 】 | プレゼント | page top↑
にこにこちゃんへ贈り物
IMG_0635.jpg

22日がお誕生日だったにこにこちゃんへプレゼントにバックを贈らせてもらいました。
お誕生日なんて前から分かってるくせに、お手手の遅い私は間に合わせることが出来ず・・・(>_<)
でもにこにこちゃんには喜んでもらえてホッとしてます。
IMG_0638.jpg

こんなところにスーちゃんや
IMG_0641.jpg

こっちにはビリー君をワンポイントにしたりして。
先日手芸屋さんで見つけたミックスカラーのキルティング糸でやってみたんだけど・・・う?んイマイチはっきりしないかなぁ(-_-;)
お仕立てものってやっぱり苦手で、いろいろ粗もありますが、丁寧に作らせてもらったつもりです♪
ちょっとそこまでのお買い物にでも使ってもらえるとうれしいな(*^_^*)
【2007/04/30 18:45 】 | プレゼント | page top↑
にこにこちゃんからのBQ
IMG_0551.jpg

私のもとへにこにこちゃんからステキなお届けものがありましたー(*^_^*)
かわいいラッピングを解いていくと・・・
IMG_0552.jpg

まずは私のBQ「Mountain Homespun」
めっちゃキュートにこにこちゃんらしく可愛いにゃんこが四隅にたくさん!
そして最も私のハートをつかんだのは、真ん中のやさしいブルーの布!!
なんだかお花が、にこにこちゃんお得意の刺繍のお花に似てる?♪

IMG_0555.jpg

そして他にもこんなに!
真ん中にあるのはピンクッションで、なんともかわいらしいプードルちゃんが中央に。そして私の気になってたソバカスの女の子まで。
にこにこちゃんてば、覚えててくれたのね?うれちぃ?。
そしてそして、このピンクッションをひっくり返すと・・・

IMG_0558.jpg

きゃ?なんてこと!!!
ブログで紹介されてた、あんよしてるスーちゃんがあぁぁぁぁ・・・
しかも隣のお花にもお顔があって、ペコちゃんみたいに舌をペロっと出してるのよー\(◎o◎)/!
サシェが入ってるようで、とってもいい香りがします。クンクン嗅いでみたよ。
またまた鼻血モノのプレゼントを頂いてしまって、あたしゃ幸せだよ(;_:)

にこにこちゃん、忙しいのにほんとにどうもありがとう!
これからもどーぞどーぞ!仲良くしてね?♪
【2007/03/09 19:16 】 | プレゼント | page top↑
りるむちゃんからのプレゼント
IMG_0544.jpg

仲良くしてもらっているりるむちゃんからバースデープレゼントが届きましたー(^o^)/
事前に、ちょっとしたものを・・・とは聞いていたけど、届いてびっくり!
サモさんの女の子じゃないのー(^^♪

IMG_0545.jpg

ピンクッションなんだけど、もったいなくて針が刺せないよ?。
しばらくは飾ってニマニマしよう♪
それに布ちゃんもたくさん!持ってないのもけっこうあってうれしいな。
りるむちゃん、ほんとにどうもありがとう!
これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
【2007/03/01 19:02 】 | プレゼント | page top↑
よっちちゃんへのプレゼント
IMG_0533.jpg

よっちちゃんへキーケースのお礼にプレゼントを贈らせてもらいました。
完成度の高いよっちちゃんの作品に比べたら、申し訳ないくらいへなちょこですが・・・(-_-;)
右がアイロンかけてるスーちゃん。
左がお料理しているスーちゃん。
はっ、ステッチでもスーちゃん刺してる私。
スーちゃんにとりつかれてるのか・・・(^^ゞ
続きを読む
【2007/02/28 19:01 】 | プレゼント | page top↑
オフ会!
昨日はドン曇りの寒?いなか、先月から着々と水面下!?で計画していたオフ会実行日でした。
そのお相手はsatopengちゃんです!
何度かのメールのやりとりでお互い自宅が近いことがわかり、昨日のオフ会の話が浮上したのです。
とはいえ、お互い1歳児・2歳児のおちびちゃん連れなので、場所は児童館^m^
いいのです!お子たちが遊んでる間にピーチクパーチクできれば(*^_^*)
たまたま日にちが昨日になってしまって、satopengちゃんに私の誕生日を意識させてしまい、こんな鼻血もののプレゼントを頂いてしまいました\(◎o◎)/!
IMG_0525.jpg

まずは私のBQのミニタペ♪
IMG_0526.jpg

そう!satopengちゃんのブログで紹介されてた、キルティングラインでぷっくり浮き出たプードルちゃんがなんと私のもとへ♪
IMG_0527.jpg

アップにしたけど、わかるかな?(撮り方へたでごめんね
IMG_0528.jpg

それから他にもこんなにたくさん!
アイロンで転写できる刺繍図案があって、これがかわいいのばかり?(^^♪
バネポーチも作ったことなかったから、これから作ってみるね。
お花のマンスリーや刺繍本のコピーももらっちゃって、もういたれりつくせり♪
なのに私からはコピーのお礼にとショボ?イサイズのフィードが少し・・・
satopengちゃんのお誕生日も教えてもらったから、それまで期待して?いやしないで待っててね?。
satopengちゃん、ほんとにどうもありがとう・・・これからもよろしくね!
で、第二回はいつにするぅ?^m^
【2007/02/21 08:47 】 | プレゼント | page top↑
| ホーム | 次ページ
