【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あみねこがやってきたー♪
105_0598.jpg

我が家にあみねこがやってきましたー
http://blog.yuzupi.net/のどりとんさんのところで養子にだしますと出ていたので、はじめまして!なのに図々しくも名乗り出てしまいました。そして今日、雨の中遠路はるばるやってきてくれました。もうサイッコーにかわいいです名前はそら君です(応募した時点で名付けしていた私)ストラップなのですが間違いなく娘にひきちぎられそうなのでしばらくはPC前にいてもらって私の癒しになってもらおうと思います。
どりとんさん、ありがとー♪
【2006/06/09 16:22 】 | あみねこ | page top↑
あみねこ
105_0583.jpg


最近とーっても気になっているのが「あみねこ」です。ネットでうろうろしてる時に目に入って以来その姿に惚れまして
とりあえず本を買ってみたものの、こんなにかわいくできるのかと毛糸を買うまでには至っていないところです。でもいつか作ってみたいにゃ?
【2006/05/27 19:31 】 | あみねこ | page top↑
| ホーム |
