【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
骨董アンティークフェア
20060530164232
今日はさいたまスーパーアリーナでやっている骨董アンティークフェアに行ってきました骨董フェアは初めてだったのですが、やはりアンティークだけあっていいお値段がついてましたとりあえずフィードサックのミニミニセット等をお買い上げ。また布かい
【2006/05/30 16:42 】 | お買い物 | page top↑
ストリングハート
20060528163313
完成ー右上のブルーの男の子の向きが逆さになってしまったでももうこれでいいのだ
【2006/05/28 16:33 】 | パッチワーク | page top↑
あみねこ
105_0583.jpg


最近とーっても気になっているのが「あみねこ」です。ネットでうろうろしてる時に目に入って以来その姿に惚れまして
とりあえず本を買ってみたものの、こんなにかわいくできるのかと毛糸を買うまでには至っていないところです。でもいつか作ってみたいにゃ?
【2006/05/27 19:31 】 | あみねこ | page top↑
布買い止まらず・・・
105_0581.jpg


今日は行きつけの雑貨屋さんに布を買いに行きました。
私はかわいい雑貨が大好きなのですが、今は布収集に熱をあげているためもくもくと布だけを選んできました。本日の戦利品です
【2006/05/18 22:01 】 | お買い物 | page top↑
サンプラーキルト
パッチワークは始めのうちは自己流で、その後教室に通ったりしていましたが(いまはお休み中)サンプラーは真面目にやったことがなく・・・ネットでウロウロしてるうちにとても可愛いサンプラーをみつけたので早速やってみることにしました。
ちくちくタイムがなかなかとれない今日この頃ですが、地味?にがんばろうと思います
まずは1月のレモンスター
配色を考えるのは楽しいけれど難しい?
105_0570.jpg

【2006/05/17 17:54 】 | パッチワーク | page top↑
お天気が…
20060515124809
やっと晴れたー(^O^)
午前中、郵便局へ用事を済ませその後娘を連れてお散歩へ。公園にはお花がたくさん咲いてました。やっぱり一年中で今が一番好きな季節かな。今日は携帯からブログ書いてみたけど…うまくいったかなf^_^;
【2006/05/15 12:48 】 | 日々のこと | page top↑
初ブログ
はじめまして今日からブログ始めてみます。たいした知識もないのに出来るかどうか・・・とりあえず最近お買い物した大好きな30'の布を貼り付けてみます。できるかな
105_0552.jpg

【2006/05/14 07:14 】 | お買い物 | page top↑
| ホーム |
