【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サンプラー5月
IMG_0014.jpg

「ドランカーズパス」です。出来上がった感想としては・・・しばらくはカーブ縫いたくなーいってとこです。でも、お気に入りのうさぎちゃんの布を使ったので満足
【2006/06/29 20:58 】 | パッチワーク | page top↑
壊れたーーー
デジカメが壊れました
まだ3年くらいしか使ってないと思うんだけど・・・
昨日は家族総出で夏のバーゲンに出陣していい買い物が出来たなぁと喜んでいて、帰りに電気屋へ寄って修理の見積もりをしてもらったところ「3万はかかりますね?」と
買った方がいいよねってことになり、散財してきたばかりなのに買ってしまいました。
子供が小さいのでカメラがないと不便だし。それにしても最近のデジカメって画面がデカ?イ私は取説は読まないタイプの人間なので使いこなすまで時間がかかりそうです。
はぁ?それにしても懐が寒い・・・ねぇパパ、ボーナスちゃんと出るよね?
【2006/06/25 07:22 】 | お買い物 | page top↑
サンプラー4月
105_0594.jpg

調子にのって4月分もチクチクしちゃいました。<がちょうのあしあと>です
どーしてもピンクのバンビちゃんが使いたかったんだけど、ちょっと可愛くしすぎたかなぁ・・・
【2006/06/19 13:21 】 | パッチワーク | page top↑
サンプラー3月
105_0595.jpg

バスケットです♪カーブのところがちょっとイビツ
・・・まぁいっか!ってこんなのばっかりだな
【2006/06/13 20:57 】 | パッチワーク | page top↑
あみねこがやってきたー♪
105_0598.jpg

我が家にあみねこがやってきましたー
http://blog.yuzupi.net/のどりとんさんのところで養子にだしますと出ていたので、はじめまして!なのに図々しくも名乗り出てしまいました。そして今日、雨の中遠路はるばるやってきてくれました。もうサイッコーにかわいいです名前はそら君です(応募した時点で名付けしていた私)ストラップなのですが間違いなく娘にひきちぎられそうなのでしばらくはPC前にいてもらって私の癒しになってもらおうと思います。
どりとんさん、ありがとー♪
【2006/06/09 16:22 】 | あみねこ | page top↑
ティッシュがー!
とうとうやられてしまいました息子に。
ティッシュを洗濯機でぐるぐるぐるぐると・・・
息子が小学校に行きはじめてから毎日ズボンのポッケに
ハンドタオルとティッシュを入れて行ってるのですが、
帰宅してからすぐに取り出すように
言っているのに昨日は見事に忘れてしまい
朝からベランダでものすごい勢いでパンパンはたいてから干したので
干し終わった頃にはベランダがティッシュだらけ。
こんな日は朝からどよ?んです
【2006/06/06 22:38 】 | 日々のこと | page top↑
頭ブルンブルン
今、息子(小1)がネプリーグを見ていて
「お母さ?ん、この人が出てるー!」と私にむかって
頭をブルンブルンとふりまくり私は???と思ってよーく
見ると息子の親指がたっておりました。
しばし考えること30秒・・・テレビ画面には
国際弁護士の湯浅さんではないですか
子供って観察力がものすごくいいですよね?。
どこで覚えたんだって言葉なんかもありますが・・・
真似されないように日ごろから気をつけなくては
【2006/06/05 19:50 】 | 子供 | page top↑
| ホーム |
