【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FLip-iT(3)
IMG_0578.jpg

ぎりぎり3月完成しました。
色合いが春ですね?♪
そうそうハリー君も飾りました。
IMG_0581.jpg

またまた木枠を作っただけなので、額装なんて立派なかんじじゃないけど・・・
続きを読む
【2007/03/30 16:16 】 | クロスステッチ | page top↑
本番スーちゃん1人目?
IMG_0573.jpg

春の陽気とともに、低迷していた針しごともちょっぴりやる気がでてきて、無事に生まれました?♪
いや?デカイです(^_^;)
試作より本番の方がデカイなんて、私くらいのものでしょう^m^
さてさて何人生もうかな?。
あんまり多くても、タペに仕上げるのが大変だしぃ・・・はなっから目標のゆる?い私。
まぁゆっくり考えよっと。
それにしても、このスーちゃん、臨月か!?
【2007/03/26 17:15 】 | パッチワーク | page top↑
針休め・・・いや停滞中
ちょっと久しぶりの更新になったなぁ・・・
このところ、気分がのってません。
ちっこいお子ちゃまが一段落して気が抜けたのかな?。
でも一番の理由は、実母が遊びに来てくれてたからかな(^^ゞ
TDSに行く予定だったけど、まだ寒かったし、母も軽く狭心症とかあったりして無理は出来ないのでやめました。
そのかわり母の大好きなデパートめぐりを(^_^;)
足も痛いんだという割には、あっちこっちと見てまわり、私の方がくたびれました。
なにしろ田舎暮らしに巨大デパートは無縁なので・・・
昨年父が亡くなり、母一人暮らしになって寂しいのは当たり前だけど、ご飯を食べるときがやはり一番寂しいようなので、うちにいる間はワイワイガヤガヤと食べてもらおうと少ないレパートリーの中からちょこちょこ作っては一緒に食べてました。
なので、2、3日前からジーンズがきつく感じてる私です(>_<)

画像なしも寂しいのでこちら。
IMG_0569.jpg

このフリーチャート、あちこちで拝見して私も?と始めたのが昨年の秋くらい。刺すなら黒で!と思って、黒なのです。
でも布の選択を間違ってしまったようで、つるつるしてすぐに針が落ちてしまうので、刺しててイライラ(-_-;)
全然進みません・・・
続きを読む
【2007/03/22 10:38 】 | 日々のこと | page top↑
やっと1人目
IMG_0560.jpg

と言ってもスーちゃんではなく、ステッチのお子ちゃまです(^_^;)
このシーン1が終わるまでは、他に浮気もせず(パッチはしてたど・・・)家族に何を言われてもひたすらチクチクしてやるーというかたい決意のもと、やっと1人生まれました♪
IMG_0561.jpg

寄ってみたけど、ピンボケしか撮れない・・・

そうそう他にもこんなものを(^^ゞ
続きを読む
【2007/03/12 11:49 】 | クロスステッチ | page top↑
にこにこちゃんからのBQ
IMG_0551.jpg

私のもとへにこにこちゃんからステキなお届けものがありましたー(*^_^*)
かわいいラッピングを解いていくと・・・
IMG_0552.jpg

まずは私のBQ「Mountain Homespun」
めっちゃキュートにこにこちゃんらしく可愛いにゃんこが四隅にたくさん!
そして最も私のハートをつかんだのは、真ん中のやさしいブルーの布!!
なんだかお花が、にこにこちゃんお得意の刺繍のお花に似てる?♪

IMG_0555.jpg

そして他にもこんなに!
真ん中にあるのはピンクッションで、なんともかわいらしいプードルちゃんが中央に。そして私の気になってたソバカスの女の子まで。
にこにこちゃんてば、覚えててくれたのね?うれちぃ?。
そしてそして、このピンクッションをひっくり返すと・・・

IMG_0558.jpg

きゃ?なんてこと!!!
ブログで紹介されてた、あんよしてるスーちゃんがあぁぁぁぁ・・・
しかも隣のお花にもお顔があって、ペコちゃんみたいに舌をペロっと出してるのよー\(◎o◎)/!
サシェが入ってるようで、とってもいい香りがします。クンクン嗅いでみたよ。
またまた鼻血モノのプレゼントを頂いてしまって、あたしゃ幸せだよ(;_:)

にこにこちゃん、忙しいのにほんとにどうもありがとう!
これからもどーぞどーぞ!仲良くしてね?♪
【2007/03/09 19:16 】 | プレゼント | page top↑
りるむちゃんからのプレゼント
IMG_0544.jpg

仲良くしてもらっているりるむちゃんからバースデープレゼントが届きましたー(^o^)/
事前に、ちょっとしたものを・・・とは聞いていたけど、届いてびっくり!
サモさんの女の子じゃないのー(^^♪

IMG_0545.jpg

ピンクッションなんだけど、もったいなくて針が刺せないよ?。
しばらくは飾ってニマニマしよう♪
それに布ちゃんもたくさん!持ってないのもけっこうあってうれしいな。
りるむちゃん、ほんとにどうもありがとう!
これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
【2007/03/01 19:02 】 | プレゼント | page top↑
| ホーム |
