【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にこにこちゃんへ贈り物
IMG_0635.jpg

22日がお誕生日だったにこにこちゃんへプレゼントにバックを贈らせてもらいました。
お誕生日なんて前から分かってるくせに、お手手の遅い私は間に合わせることが出来ず・・・(>_<)
でもにこにこちゃんには喜んでもらえてホッとしてます。
IMG_0638.jpg

こんなところにスーちゃんや
IMG_0641.jpg

こっちにはビリー君をワンポイントにしたりして。
先日手芸屋さんで見つけたミックスカラーのキルティング糸でやってみたんだけど・・・う?んイマイチはっきりしないかなぁ(-_-;)
お仕立てものってやっぱり苦手で、いろいろ粗もありますが、丁寧に作らせてもらったつもりです♪
ちょっとそこまでのお買い物にでも使ってもらえるとうれしいな(*^_^*)
【2007/04/30 18:45 】 | プレゼント | page top↑
FLip-iT(4)
IMG_0653.jpg

一人マンスリーの4月が昨晩夜なべして出来ました(^^)
先月もだけど、ぎりぎりの完成です。
もっと余裕もってやればいいのに・・・
性格的に追い詰められてハリキルもので(^_^;)
さてさて世の中ゴールデンウィークですね。
なのにブログさわってる私って・・・
息子はお友達と外遊び、娘はお昼寝、その隙に夫はパチスロ。
今から優雅?なティータイムにしよっかな♪
続きを読む
【2007/04/29 14:20 】 | クロスステッチ | page top↑
久々に・・・
IMG_0632.jpg

お買い物しました!
ここ最近、私にしては頑張ってお買い物自粛してました。(これホントよ!)
こちらはオークションで先日落札したものです。
クロスステッチの本とカットクロス。
本だけのつもりでしたが、出品者の方がステキなカットクロスもたくさん出されていたので、ついでに落札^m^

中身は・・・

IMG_0629.jpg

東欧風?なかんじでとっても気に入ってます♪
【2007/04/26 15:42 】 | お買い物 | page top↑
無謀な挑戦
IMG_0611.jpg

タイトル通り、無謀なこと始めちゃいました(^_^;)
お天気悪くて画像暗いですが。
このフリーチャート、初めて見た時からやりた?い!と、プリントだけはせっせとこなしてました。
16ヶ月のうちもうすでに半分くらい発表されてるのかな・・・
まだ1ヶ月刺してみただけですが。
これお子ちゃまと一緒で、25カウントに1目づつ×してます。
お子ちゃまの時は、なんてミクロなの!?と思ってたけど、どうやら目が慣れてきたようです。
これはここでちょっとお休みして、次はステッチの4月分いってみよ?。
【2007/04/18 12:15 】 | クロスステッチ | page top↑
あれこれと・・・
ハッと気が付いたらもう4月も半分終わりそうな勢い\(◎o◎)/!
年々、月日が経つのが早くなってるような気がします。
最近は、あれやこれやと手をつけては中途半端ものを増やしてる私・・・
IMG_0604.jpg

これは小関さんの本で一目ぼれしたパターンで「New Snow Ball」っていうらしいです。
本にはオクタゴンとナインパッチで・・・って書いてあったけど(^_^;)
IMG_0605.jpg

なのでオクタゴンをちくちく
IMG_0609.jpg

ナインパッチもちくちく

IMG_0606.jpg

で、組み合わせてみたのがこれ
ちっちゃなお手手が盗んでいきますが・・・
どれくらいの大きさにするとか、な?んにも考えてませんが・・・

IMG_0607.jpg

それからただひたすら四角をつないだり・・・
こんなかんじで、ボ?ッとしながらも針だけは毎日持ってます(*^_^*)
【2007/04/13 14:17 】 | パッチワーク | page top↑
お花のマンスリー11、12月
IMG_0597.jpg

IMG_0602.jpg


久々にお花のマンスリーやりました。
なんだかぽかぽか陽気に刺激?されて、11月なのに春っぽ?い(^_^;)
これで残すところあと3枚。
春休みも終わったことだし、がんばって一気に仕上げたいな?・・・無理かなぁ。
続きを読む
【2007/04/09 17:36 】 | パッチワーク | page top↑
| ホーム |
