スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FLip-iT(4)
IMG_0653.jpg

一人マンスリーの4月が昨晩夜なべして出来ました(^^)
先月もだけど、ぎりぎりの完成です。
もっと余裕もってやればいいのに・・・
性格的に追い詰められてハリキルもので(^_^;)
さてさて世の中ゴールデンウィークですね。
なのにブログさわってる私って・・・
息子はお友達と外遊び、娘はお昼寝、その隙に夫はパチスロ。
今から優雅?なティータイムにしよっかな♪
そうそう明日はフリーマケットに初参戦してきます!
プラプラとのぞきに行ったことは何度かありますが、出店するのは初めて。
慣れてるお友達と一緒に出店してきます。
大型のベビーものを処分したくて、この時を待ってました?。
我が家の開かずの間が少しスッキリしてうれしいかぎり。
売れるかなぁ・・・
スポンサーサイト
【2007/04/29 14:20 】 | クロスステッチ | page top↑
| ホーム |
