【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にこにこちゃんへ贈り物
IMG_0635.jpg

22日がお誕生日だったにこにこちゃんへプレゼントにバックを贈らせてもらいました。
お誕生日なんて前から分かってるくせに、お手手の遅い私は間に合わせることが出来ず・・・(>_<)
でもにこにこちゃんには喜んでもらえてホッとしてます。
IMG_0638.jpg

こんなところにスーちゃんや
IMG_0641.jpg

こっちにはビリー君をワンポイントにしたりして。
先日手芸屋さんで見つけたミックスカラーのキルティング糸でやってみたんだけど・・・う?んイマイチはっきりしないかなぁ(-_-;)
お仕立てものってやっぱり苦手で、いろいろ粗もありますが、丁寧に作らせてもらったつもりです♪
ちょっとそこまでのお買い物にでも使ってもらえるとうれしいな(*^_^*)
【2007/04/30 18:45 】 | プレゼント | page top↑
| ホーム |
