【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
骨董アンティークフェアに行ってきました!


昨日、さいたまスーパーアリーナで開催されてるアンティークフェアに行ってきました。
お目当ては、スーちゃん企画でこっそりお世話になってる「赤ずきん」のやよいちゃんのブース。
11時開場と同時に娘を小脇に抱え、ダッシュ?。
ハッ早速やよいちゃん発見!
でもお話中だし、まず込み合う前に布ちゃんゲット!と思って物色開始。
そしたら数十秒後には身動きとれない状態に(^_^;)
娘も文句言い出したので、パパッとつかんだのが左側の3つ。
8×9センチ角のフィードいろいろが買えたのでもう満足^m^
おちび連れであれもこれもと欲張ってはあとが大変なのですぅ。
お会計をお願いしにやよいちゃんのもとへ。
「フィード好きなの??」と声をかけてくれて、恥ずかしながらも「ま、マロン♪です・・・」と(^_^;)
やよいちゃんにハグしてもらって気づいたけど、やよいちゃんってとっても小柄でかわいらしい方でした♪
でもパワフル?なのも同時に分かったな!
残念ながら昨日は息子の帰りが早くて、ゆ?っくり見てまわれなかったけど、とても楽しい時間でした!
やよいちゃん、どうもありがとう?♪
【2007/05/23 10:24 】 | お買い物 | page top↑
| ホーム |
