スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初・段染め?
IMG_0684.jpg

初めて段染め使ってます?♪
う?ん、キレイ!色が。
でも、アルファベットばかりは飽きちゃって・・・
早く絵のところ刺したいよぉ。
IMG_0682.jpg

ちょこっとアップ、分かるかな?
明日から実家へ行くことになりました。
母の手術日が29日ということで明日からにしたんだけど、昨日の時点で血液のデータがあまりよくないので、おそらく手術は延期になるとか・・・
でも飛行機も予約してるし、何より孫たちに会えるのを楽しみにしてるようなので、行くことにしました。
実際手術後2、3日はICUに入ってて孫たちとは面会できないし、娘の私でも母の意識があるときしか入れないらしいので、術前の今、心細い時に行くのもいいかなと思っています。
なので来週いっぱい留守にします。
さぁ?スーツケースに荷物つめなきゃ!
スポンサーサイト
【2007/05/25 15:32 】 | クロスステッチ | page top↑
| ホーム |
