スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いですね・・・
ちょこっとご無沙汰でした。
毎日暑いですね?本当に梅雨なんでしょうか!?
みなさんに心配していただいた母の手術も無事終わり、自宅へ戻ってきたものの、日々雑用に追われ、毎晩おもたくなる瞼を押し上げることが出来ず、ぐーすかぴーと寝てしまいます・・・
おまけに娘の極悪な反抗期も到来し、毎日噴火しております、私が(笑)
なのでアップできる針しごとものもありません(-_-;)
IMG_0705.jpg

画像なしも寂しいので、うちの極道娘のかわいい後頭部をどうぞ。
最近は暑いのでいつもおさげしてます。
でも髪の量がまだ少ないので、とーっても結びにくいのです。
母は昨日抜糸もすんで、経過良好と連絡ありました。
手術も予定通りうまくいき、ホッしたのも束の間、翌日私がICUをのぞくと思いのほか麻酔から早く覚めたようで、激痛に耐える母がいました。
母いわく「お産より痛い」と・・・
私が行った時点で3回目の痛み止めを飲んだとのことでしたが、いっこうに痛みがひかず、声をかけるものの返答も辛そうだったので、その後はただただ傍で見守ることしか出来ませんでした。
でも私が帰ったあと、薬が効いてきたらしくなんとか眠れるようになったらしいです。
その後は日に日に回復するのみなので、一般病棟へうつってからは次第にいつもの母にもどってきました。
子供たちも面会させて、母も喜んでたし、息子も安心したようでした。
息子はおばあちゃんが入院してると知ってから、ずっと母に「おばあちゃん死なないでね」と言ってました。
おじいちゃんたちの病床での姿を見ていて、息子の中では「入院=死」だと思ってたところがあったようです。
でも母が元気な姿を見せてくれたので、息子の思いは払拭されたのでは?と思います。
みなさんに応援してもらって、無事に済んだことを報告できるのが、とてもうれしいです♪
どうもありがとう(*^_^*)
さぁ、これから暑い夏にも負けず(暑いのキライだけど・・・)娘の反抗期にも負けない強靭な肉体と精神を作らなくちゃ!
ビリーに入門でもしようかなぁ(^_^;)

スポンサーサイト
【2007/06/28 08:53 】 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
