スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
未来少年
IMG_0718.jpg

「未来少年コナン」です。
こんなかわいい切手を見つけてしまい、即買いしてしまいました。
私は宮崎駿さんの作品が大好きで、うちにも何本かビデオがあります。
買い集めてた頃はまだDVDがなかったので、ビデオなんです・・・
一番のお気に入りは・・・「天空の城ラピュタ」かなぁ。
「耳をすませば」も捨てがたい。
あ?でもこの切手、使えないだろうなぁ・・・っていうか、普通は使わないでとっておくものよね(^_^;)
IMG_0723.jpg

そうそう、完成していたberryのステッチ、結局額探しは諦め、ボード仕立てにして回りをぐるりとチロルテープつけました。
かわいいいちごちゃんです♪

IMG_0716.jpg

それからステッチ本も久々にお買い上げ。
左のは紫の表紙にビックリですが、中身はいいじゃ?んって感じでしたよ^m^
スポンサーサイト
【2007/07/03 12:45 】 | お買い物 | page top↑
| ホーム |
