スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなとこでも…
20070807112525
今日は朝から息子を市民プールに連れて来てます。
実家から歩ける距離にあり、かつて私も小学生の頃、夏休みお友達と毎日通ったところです。今は息子が愉しそうに泳いでる…不思議です。
こんなとこに来てまで、見学オンリーの私は唯一持参したチクチクをf^_^;
AMAPのフリーチャートです。自宅にいると全然手をつけないので、今回の帰省のお供に選びました。さて、どこまで進むかなぁ。
黒一色のつもりでしたが、ウサギさん見てたらやっぱり白で刺したくなっちゃって!白ウサギとくれば、お目目は赤でしょ?。

ところでこの市民プール、子供は73円!見学の親はタダなのです(^^)
もちろんウォータースライダーや流れるプールはないけれど、小学生には十分。滞在中、あと何回来ることになるやら(-_-;)
スポンサーサイト
【2007/08/07 11:25 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
