【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にこにこちゃんから贈り物♪
IMG_0856.jpg

仲良くしてもらってるにこにこちゃんから、こ?んなにかわいいピンクッションが届きました!
このネコちゃん、かわいすぎ電話もレトロだわ?。
ネル地なので、手触りがサイッコーなのです。
それから以前いただいたプレゼントもそうだったんだけど、とーってもいい香りがします。
またまた鼻でクンクンしちゃった(^^ゞ
使っちゃうのもったいないけど、にこにこちゃんの言うとおり、ちょこっと刺し用に使わせてもらいます。
あ、ネコちゃんのとこは避けます。
にこにこちゃん、いつもどうもありがと?♪

IMG_0858.jpg

こっちは裏ですよ?。
【2007/08/28 18:58 】 | プレゼント | page top↑
| ホーム |
