スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
達成感!?・・・
タイトルの意味は・・・夏休みなんとか乗り切ったどー!の達成感です(^_^;)
この夏休みはホントに暑かった、いや熱かった。
学校バンザイ、給食バンザイ\(^o^)/
そんなお疲れな自分のため!に、夏休み最後の週末は以前から行ってみたかったところへ行きました。
IMG_0863.jpg

ムーミンカフェです。
見るもの全部かわいい♪
IMG_0864.jpg

お子ちゃまのドリンク、持ち手が両方ってのがかわいい。
母は落とさないかドキドキでしたが・・・
IMG_0866.jpg

息子が頼んだお子様プレート。
彼はメインのハンバーグを半分食べた時点で落としました(-_-;)
フォークやスプーンがニョロニョロですよ。
自分へのお土産はムーミンのクッキー型と隣接するベーカリーショップで買ったサクサクのパイ。
IMG_0870.jpg

右がムーミン、真ん中がミィ、左がムーミンパパ。
ぜ?んぶ一人で食べました(^^)v美味しかった?♪
あ、ついこの間知ったことですが、ミィとスナフキンって異父姉弟なんですね!びっくり!!
またテレビで再放送しないかな?。


そうそう話はまるで違うけど、最近テレビ・ソファ・二段ベットを買いました!・・・
IMG_0875.jpg

シルバニアですけどね・・・
スポンサーサイト
【2007/09/04 20:45 】 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
