【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・


とってもいいお天気!
なんて言ってる場合じゃないくらい暑いです。
埼玉33度くらいあるらしい(-_-;)
キルトを洗濯しました。
一度裏から撮ってみたかったの!でも腕が必要だと分かりました。

IMG_0942.jpg

最近あまりやる気がなかったので、ぼちぼちやってます。
また四角つなぎだし(^_^;)

やる気はなかったけど、必要に迫られてやったのが、10年使用中のアイロン台の布の張替え。
IMG_0920.jpg

こちら張替え前。もうボロボロ・・・どんだけ使うねん
IMG_0939.jpg

で、こちらが張替え後。これから10年使うのだろうか・・・






IMG_0949.jpg

これ、最近お気に入りのマグです。モコモコひつじがかわいい♪
ちなみに今日のおやつは「ふかし芋」
【2007/09/20 16:49 】 | パッチワーク | page top↑
| ホーム |
