【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トップ完成。


先週から黙々とつないでた四角が完成しました。
お天気がイマイチなので、窓辺で透かして撮ってみました。
IMG_0994.jpg

30'のパステルカラーは大っ好きなんだけど、そればかりじゃど?も私にも我が家にも似合わない(-_-;)
なので、テイスト違いもちょろっと入れて。


昨日学校から帰ってきた息子がこれを見て、「これは誰のお布団になるの?」と・・・
お布団・・・そうか君には「お布団」なのだね。
そしてそこから鋭いツッコミが・・・
「この四角1枚いくらするの?」(*_*;
「・・・」
「100円くらい?」
「いや、そこまでは?・・・」
「じゃあ50円くらい?」
「いや、そこまでは?・・・」
「えっ!?じゃあタダ??」
「んなわけないじゃん!」(-_-;)
その後も猛追撃が。
「お母さん、この布はどこで買ってるの?」(*_*)
「あ、おやつでも食べれば?」となんとかかわし。

あと何年うまくかわせるだろうか。
クレヨンしんちゃんを崇拝してるうちはまだ大丈夫かな。
【2007/09/27 15:25 】 | パッチワーク | page top↑
| ホーム |
