【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちくちくちく・・・


サボってたFlip-it8・9月をやったり?
IMG_1009.jpg

クリスマスものも慌ててやったり?
IMG_1013.jpg

天使かな?かわいい♪
IMG_1023.jpg

オクタゴンもやっとキルティング?
IMG_1024.jpg

息子が学校から帰ってきました。
妹にちょっかいだして、夏のなごりの棒アイスをガリガリ食べて、慌ててユニフォームに着替えてサッカーへ行きました。
そして気づくとリビングにぽつんとこれ。
靴下ですよ。
脱いだものは必ず洗濯カゴに入れるように!と口をすっぱくして言ってきたので、90いや85%くらいは入れてくれます。
今日はひとつだけ落し物がありました。
なぜ!?男って、男ってどうして靴下を丸めて脱ぐのでしょう(-_-;)
息子に関しては、裏っ返しになってることも多々ありますが・・・
とりあえず彼が帰ってくるまで、このまま置いておこう。
【2007/10/03 16:45 】 | クロスステッチ | page top↑
| ホーム |
