スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
sukorinちゃんへ贈り物。
IMG_1007.jpg

こちら、5日がお誕生日だったsukorinちゃんにお届けしたプレゼントです。
お誕生日を知ったのが1ヶ月ちょっと前かな?。
お手手の遅い私は、1ヶ月かけてちくちく完成させました(^_^;)
いや?「ファスナー」ってものを手にしたのは何年ぶり!?な勢いだったので、焦りました・・・
一応開閉に問題はない程度の出来で、なんとか仕上げましたよ。
とても喜んでもらえて、恐縮ですっ(^^ゞ
sukorinちゃん、これからもどうぞよろしくぅ?♪
IMG_1041.jpg

サイです・・・(^^)
3連休の初日に上野動物園に行ってきました。
私は初めてで、夫と息子は2年前の幼稚園の遠足で行ってます。
(当時妊娠後期だったので、パスしました)
一番見たかったのは、パンダ。
でもお友達からの前情報どおり、微動だにせずのびておられました・・・
トラもゴリラも動かなかったな。
まぁ肉眼で見れただけでヨシとしましょう。
IMG_1029.jpg

こんなお決まりの写真も撮ってきましたよ。(ちぃさくしとこう・・・)
スポンサーサイト
【2007/10/09 18:00 】 | プレゼント | page top↑
| ホーム |
