スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪だるま登場。


ABC Noelに雪だるまがお目見えしたので、ぐぐ?んと冬らしくなりました。
ABCDE・・・と数は結構あるけど、ひとつずつはそんなに大きくないし、楽勝だろうと思ってたんだけど、現在か?な?り苦戦中(-_-;)
針を持てる時間がここ最近少なくて、特に一番集中して持てる夜に全く針が持てなくなってしまったからなのですが、全然すすまん・・・
IMG_1050.jpg

オクタゴンのキルティングも何日かかってんねん状態。
これは制作途中から、お座布カバーにしようと思ってすすめてたんだけど、超テキトーに裁断したため若干寸足らずです・・・どうしよう(^_^;)
夜に針が持てなくなった理由は・・・
まぁ毎日同じ理由ではないけど、主に娘の夜泣き!?かな。
夜泣きと言っても夜中泣くんじゃなくて、さ?寝ようね?と布団に横になった途端にです。
だいたい9時頃。
10月に入ってから急にで、怖い怖いと言って激泣きです・・・
初めはなんとかなだめようと試みたりしたけど、余計にひどくなるばかりで。
なので泣きやむまで待とう!と決めて、じーっと待ってみました。
40分間激泣きしてましたね?。
あともう少しで泣き止むかなって頃、夫が帰ってきたのでまた振り出しに戻っちゃいましたけど(笑)
上の子の時は「泣き止むまで待つ」ってことがどうしても出来ずイライラガミガミ言ってたけど、娘に関しては不思議と出来てます。
娘を授かるまでの間、いろんな想い・葛藤があって、自分が嫌な人間になってしまった時期がありました。
でもそんな私のもとへやってきてくれた娘。
きっと私を少し大人にさせなくちゃと時間かけてやってきたんでしょうね(^^ゞ
ということで、今夜も寝ちゃうんだろうな?一緒に。
スポンサーサイト
【2007/10/16 16:19 】 | クロスステッチ | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。