スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今頃「どうぶつの森」・・・
IMG_0029.jpg

はまっております購入したのはかれこれ2ヶ月以上前。
村にやってきて少しアルバイトをしたところでパタッとやらなくなっていました。昨日、息子のお友達のママさんが2人遊びにきてくれて、話によると通信してるらしい。実は私も持ってるんだけどぉ・・・てことで再開したのでした
ゲームはもともとそんなに好きではない方で、やってもその場ですぐ終わるものがほとんど(今なら脳トレとか)。でも遅ればせながらハマッテしまいましたー昨日は睡眠時間をけずって釣り三昧♪
さて、いつまで続くかな?
スポンサーサイト
【2006/07/06 08:52 】 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
