【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
とうとう始まってしまった夏休み
初日から雨で外遊びができず、午前中ですでに暇をもてあます息子・・・
でも今日1日我慢すれば明日は夫が休みだし、あさってには実家に帰省
帰省といっても実家天国が待ってる訳ではなく、あいかわらず家事育児はあるわけで・・・唯一ラクが出来るのは子供たちをお風呂に入れてもらえることくらいかなぁ。
一ヶ月ちかくいるので、その間PC生活出来なくなるのはつらいけど仕方ないな?。その分、子供たちに目を向けてあげなくては!
あっでも母のPCがあるから少しは借りれるかしら
やっとブログにも少し慣れてきたところで離れるのは寂しいですが、お盆すぎに戻ってきたらぼちぼちやっていきたいなぁと思います。
この夏、心身ともに健康で平和?な毎日が送れればいいな♪
ではこれから、あさってに迫った娘の1歳のバースデープレゼントを探しに行ってきます
【2006/07/21 12:30 】 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
