スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
今日は父の61回目の誕生日。
でも61回目をむかえることなく、今からちょうど4ヶ月前の5月21日に
天国へ旅立って行きました。
あれからもう4ヶ月。本当にあっという間だったなぁ。
まだまだ涙が枯れることはなくて、ふと思い出すとポロポロ涙する私だけれど、息子に言われた言葉にハッとすることも・・・
「おじいちゃんはお星様になったけど、毎日いつでも僕たちのこと見ててくれてるんだよね!」と。
そうだね、悲しいけど、おじいちゃんが安心して見ていられるように毎日を大切にみんな仲良く暮らしていこうね。
若い頃は恥ずかしくて素直に言えなかったけど・・・
父さん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
スポンサーサイト
【2006/09/21 08:55 】 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
