【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
今日はポストにうれしいものが入ってました♪
仲良くしてもらってるayamiさんhttp://hhl.blog24.fc2.com/からのプレゼント(*^_^*)
カウプレには見事にはずれてしまったけれど、残念賞を送ってくれました。

IMG_0175.jpg


あみあみが得意なayamiさん。とーってもキレイな編み目でかわいいぃの
見た瞬間にayamiさんの一生懸命作ってる姿が想像できました。
やっぱり、ハンドメイドっていいですね?。
あったかいです(#^.^#)
ayamiさん、忙しいのにどうもありがとう
【2006/09/25 19:42 】 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
