【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花のマンスリー・マーガレット



花びらの部分、2作目です。
最初に作ったのは、なんだか地味?なかんじで「やっぱりやーめた」となり、新たに作ったら今度はちょっと派手というか、ごちゃごちゃうるさくなってしまいました(-_-;)
最初のやつは結構好きな布ばかりを選んだけど、アレレ・・・
やっぱり好きなのばかりでは、うまくまとまりませんね。
まだまだ勉強がたりません(^^ゞ

今日の関東地方、冷たい雨です。
この時期、日中晴れると暑いのにひとたび雨が降ると一気に寒くなりますね。体調管理しっかりしないと!
こんな雨の日は、おうちでチクチクはかどる・・・かな?(^^♪
【2006/10/24 10:00 】 | パッチワーク | page top↑
| ホーム |
