スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モチーフ編み・その2
IMG_0355.jpg

なんだか、あみあみ熱が高まってきました^m^
前回登場したモチーフは、ちょっと編み方がきつくて思ってたより小さめだったので、今回はかぎ針をひとつ太めにしてみました。
うん、これでいこー♪
黄色系の毛糸が全然ないので明日にでも買いに行こうかな

IMG_0346.jpg

それからけっこう前にキルティングも済んでたのに、バイヤス作るのが面倒で放置してたこれをやっつけました\(^o^)/
先日遊びに来てくれたお友達の娘ちゃん(3歳)が見た途端、「あっクリスマスだ?」と。
小さな子にもひと目で分かるのが作りたかったので、よし!ってかんじです。
この次、クリスマスものを作る機会があったら、今度は大人っぽくしたいな。
このクリスマスタペの真下です
片付けても片付けてもこうなります(-_-;)
せめて色だけでもおちついたおもちゃで揃えたかったのですが、ほとんどがお友達からのおさがりなので捨てることも出来ず・・・
私たちが買ってやったものといえば、娘が手にしてる木製のりんご・なす・大根のザクザク切るセットくらいかな?
「なす」がツボでした

IMG_0348.jpg

スポンサーサイト
【2006/11/07 16:57 】 | 毛糸 | page top↑
| ホーム |
