【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
裁縫箱
IMG_0372.jpg

裁縫箱です。PCしてると目の前にあります。
ちょっとレトロなかんじがお気に入り♪ちなみにオークションで手に入れました。
中身はというと、毛糸玉が入ってます(^^ゞ
実際これに裁縫関係入れて持ち歩くのは無理なので・・・
左側にちらりと見える「かもめ食堂」のDVD、購入してからまだ見てません(^_^;)
レンタルだと期限があるから見ると思うけど、手元にあるといつでもいいや?となかなか鑑賞できずにいます。
急なことですが、明日実家へ帰省しなければならなくなりました。
戻ってくるのはまだはっきり分からないのですが、今週いっぱいはかかるかも。
針仕事も低迷ぎみなのでちょうどいいかな。
冬眠してきます。
【2006/11/19 11:50 】 | 毛糸 | page top↑
| ホーム |
