スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・
復活したかんじです。
わたくし、流行りものは一応チェックするタイプですが、真っ最中にゲットするタイプではありません。(なんのこっちゃ)
今回はまさに大流行中の「ノロウィルス」ゲットしてしまいました(>_<)
いや?久々辛かった
娘を妊娠してから寝込んだりしたことないので、2年以上の久々のことでした。
女の人が寝込めるのはせいぜい1日ですね。ほんとは次の日も寝ていたかったけど、家の中の悲惨な状況がそれを許してくれませんでした(-_-;)
息子は「お母さん、入院しちゃうのかと思った・・・」と言って顔に「不安」の文字が浮き出てました
やっぱりお母さんは元気じゃないといけません!
息子よ、お母さんノロには負けちまったけど、インフルには勝ちますわよ!と訳の分からない気合をいれたのでした!(^^)!


そんな中、やっと針が持てて一気に仕上げたのがこちら。
IMG_0392.jpg


バイヤス作るのが面倒で放置状態でした
やりかけがひとつ片付くとうれしいです♪
スポンサーサイト
【2006/12/18 08:54 】 | パッチワーク | page top↑
| ホーム |
