スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年一年・・・
今日は今年最後の更新にしようと思います。
というのも、来週月曜日には実家へ帰省するのでこの土日は荷造りと中掃除(あえて大掃除とは書かない)になりそうなので。
振り返ってみると・・・
まず、このブログという場で顔は知らないけれど、たくさんの方とお話できたことは私にとってとてもプラスでいい刺激をたくさんもらったと思います。家でひとり針持ってた頃に比べると、今の方が断然楽しい
これからもスローペースだけど、こつこつ出来たらいいな?と思います。
みなさん、これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
そして、今年は今までの人生のなかでいちばん「命」について考えた年だったと思います。
5月に私の父を、11月に夫の父を亡くしました。
大事なひとを亡くすのはほんとうに辛いです。
でもそんな中、「命」の終わりを見て思ったこと。
命あるもの、みんないつか終わりがあります。もちろん私にも。
「そのとき」が来た時、自分の今までを振り返って、あ?幸せだった・・・と思えるような日々を送りたい。
亡くなった父たちにも天国からわたしたち家族を安心してみてもらえるように。
そう思うと不思議と背筋がシャンとします。
なんだかだらだらと長くなりましたが、2007年自分をしっかりもって前に進みたいと思います!

今年も残りわずか・・・みなさま良いお年をおむかえください♪
スポンサーサイト
【2006/12/22 20:20 】 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
