スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キルフェスでデート!?
昨日、予定通り楽しみにしていたキルトフェスティバルへ行ってきました。
キルトを見ること、お買い物ももちろん楽しみにしてたけど、最大のお楽しみ!?はネッ友との初対面(^^♪
二日前にうれしいお誘いメールをいただいて、天にも昇る気持ちでドームへむかいました。
待つこと数分、その間は付き合い始めの彼氏でも待つかのようにドキドキ(>_<)
そしてやって来たのは、にこにこちゃんでした?♪
にこにこちゃんは、想像通り背のスラ?と高いキレイなお姉さんってかんじの人でした。それから憧れ!?のスカートをかわいくはいてて
子供を産んでからの数年、私の制服といえばジーンズですからスカートを可愛くはきこなしてる姿に目を奪われちゃいました(^^ゞ
急いで行列に加わりいざドームへ!

IMG_0462.jpg

目をみはる大きなキルトばかりで圧巻でした。

お買い物は・・・
IMG_0472.jpg

今回はフィードサック・ヴィンテージのみです。
特にお気に入りは、この動物柄。
IMG_0473.jpg

最初にお買い物したので、キルトを見る時間が少ししかとれませんでした・・・
でも大賞作品は見なくちゃね!と急いで真ん中のブースへ行くと、そこには大きなキルトが4枚。
でも随分あっさりした色使いだね?今年はこういう作品が選ばれたの?と二人で顔を近づけに行きました。
大賞だけあってキルティングラインはそれはそれはキレイで、「すご?い!」を連呼していたところ、近くにいたおばさまが「あら、これは裏よ。表はあっちよ!」と\(◎o◎)/!
にこにこちゃんと二人、はずかしいやら可笑しいやらでいそいそと表へまわって納得です。
とても細かいアップリケで曲線もとてもキレイでした♪
あ、そうそう・・・小関さんのブースでお花のマンスリーの完成タペが飾ってありました!未発表のお花も見れて得した気分でした(^^)v

にこにこちゃん、誘ってくれてホントにありがとう!
また是非会おうね(^_-)-☆
今度はゆっくり座っておしゃべりしたいね(^_^;)
スポンサーサイト
【2007/01/21 16:55 】 | お買い物 | page top↑
| ホーム |
