【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハリー!
IMG_0479.jpg

やっとハリネズミのハリー君が刺せました。(勝手に命名)
まだ目がないけど(^_^;)
でも左下の青い鳥さんが思いのほか可愛くて、糸変えは大変だけど刺してて楽しかったです♪

今日はちょっぴりお買い物・・・
IMG_0480.jpg

ユザワヤへチロリアンテープを買いにいきました。
ほんとは布がメインでこっちはついでだったのに、ついでの方が高くついちゃった(^_^;)
でもちょっと東欧風!?でかわいいでしょ♪

IMG_0484.jpg

こちらはお買い物袋さげて、行ってきま?すの図^m^
こんなに小さいうちから、カバン持つ時は女の子持ちなんですねぇ。
絶対ひじのとこに持ち手がきてます(^^)
【2007/01/29 15:53 】 | クロスステッチ | page top↑
| ホーム |
