スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すばらしいー!
IMG_0492.jpg

今日はお買い物ついでに、本屋さんへ寄ってこれを買ってきました。
事前に表紙だけはPCで見てたけど、やっぱり中身見てからじゃないとな?と思っていたので、買うかどうかは分からなかったのですが!
パラパラっとめくった時点で、レジへ向かってました^m^

チェック・ストライプ・ドットの使い方がすばらしいです♪
藤田さんってグラフィックデザイナーだったんですね、なるほど?ってかんじ。
実は最近、パッチワークの布選びに関しては自分がどういう方向へ行きたいのかよくわかんなくなってました。
30'にはまってから、どわ?っと勢いでパステルカラーの布たちを買いあさってきたけど、実際の私はそれらの色合いが似合うタイプではないし・・・
(実際会ったにこにこちゃんなら分かるかな!?ね、にこにこちゃん)
でもこの本見てて、思いました。
30'もまだまだ好きだけどそればかりじゃなく、どこかにピリッとした部分があるのが好きかなって(*^_^*)
パッチワーク、まだまだ奥深いですね?
IMG_0493.jpg

中身をちらっと。
ちょうどこの形のなべつかみorなべしきを作ってるとこだったのでビックリ!?
またまた参考にしよ?っと。

IMG_0490.jpg

布のお話なんかも少しありました。
(わたしってなんて下手っぴな撮り方
スポンサーサイト
【2007/01/30 12:56 】 | パッチワーク | page top↑
| ホーム |
