スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気になったのにぃ・・・
うちの息子、やっと復活してさぁ学校行ってもらうぞー!とホッとしてたら、昨日の夕方先生から電話が。
いや?な予感的中、学級閉鎖だそうで(T_T)
「3日間ですぅ」と先生。
あ、そ?ですかぁ・・・え、ちょっとまって!
水木金で3日でしょ、で今週末3連休ってことは、次の登校は来週火曜日!?先生なんとかなりません?と聞いたのは言うまでもなく(-_-;)
なんともならないので、元気になって騒がしい息子が日中在宅してらっしゃいます。
が、意外にも私のチクチクタイムが確保できてます^m^
いつもは私に寄ってくる娘がニイニへ寄って行くのです、ラッキー(^^)v
IMG_0500.jpg

ハリー君が増えました♪
でもバックステッチをあとまわしにしてるので、出来上がるにはまだまだかな?。
あ、目がどの子もまだ入ってないわ(^_^;)
スポンサーサイト
【2007/02/07 18:44 】 | クロスステッチ | page top↑
| ホーム |
