【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キーケース到着!
IMG_0515.jpg

よっちちゃんのところでもの凄い倍率の中、当選したキーケースが私のもとへ届きましたー(*^_^*)
かわいいでしょ!!
も?穴があくほど見てしまったわ^m^
ほんとにキレイな仕立てで、キルティングも針目がそろっててキレイなの?♪
IMG_0518.jpg

内側はこんなかんじで、なんとポケットまで!
チビあみねこ君が入ってます。
IMG_0517.jpg

そんでもって、さっそくカギを装着。
よっちちゃんの言う通り、金具がくるくるまわるタイプなので、とっても使いやすいです。

2007年始まって間がないけど、もうすでに今年の運を使い果たした感じの私です・・・
よっちちゃん、こんなステキなプレゼント企画をどうもありがとう♪
大事に大事に使わせてもらうね(^^♪
【2007/02/16 19:35 】 | プレゼント | page top↑
| ホーム |
