スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
完成♪
IMG_0521.jpg

ハリー君が完成しましたー!
あと少しってとこまではきてましたが、バックステッチばかり残してたので、もたもたしてました(^_^;)
どうしても今日完成させたくて、最後は勢いでやっちゃいました
というのも、今日は私の誕生日なので今日を機に新しいステッチを始めたかったのです。
これで心置きなく始められます。


IMG_0522.jpg

ここのバックステッチばかりのとんぼが大変でした・・・
最初はチャートどおりにやってたけど、途中からあーもういいや!とかなりオリジナルです(^_^;)
とんぼに見えるかな?
またひとつ歳をとってしまいました。
昨年、人生の最終期(父や義父)を目の当たりにしてから、歳をとるのが怖くなってしまっています。
時間が薬と思っても、私にはまだまだ時間がかかりそうです。
でも、日々、家族のことでドタバタしてるので、今日をすぎればまたいつもの自分になれるかなとも思ったりして・・・
また新たな1年、みんなが健康で過ごせるようにがんばるぞ!
お友達のみなさん、こんな私ですがどうぞよろしく(*^_^*)

スポンサーサイト
【2007/02/19 14:45 】 | クロスステッチ | page top↑
| ホーム |
