スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にこにこちゃんへのBQ
だ?い好きなお友達のにこにこちゃんへBQを送らせてもらいました。
無事に届いたようなので、こちらにもUPさせてもらいます・・・

IMG_0512.jpg

まずは「Prairie Queen」
どうしてもこの茶色のお花柄を使いたかったの♪
でもなんか地味??と思って、もうひとつのパターンを明るめに・・・
「Missouri Daisy」
IMG_0513.jpg

と思ったらちょっと派手!?(^_^;)
いやはやBQって奥が深いですねぇ・・・
それから何かおまけを・・・と思ってこんなものを。
IMG_0510.jpg

鍋敷きor鍋つかみにでもと思いつくりましたが、私にはこれが限界です!!
にこにこちゃん、ショボイものでごめんね?(>_<)
こういう贈り物をするのも初めてで、どんなものにすれば喜んでもらえるかな?とか考えてる時間が楽しかったよ♪
もっともっとチクチク精進します!と誓った私・・・
これからもよろしくね、にこにこちゃん♪
スポンサーサイト
【2007/02/24 19:11 】 | パッチワーク | page top↑
| ホーム |
