スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にこにこちゃんからのBQ
IMG_0551.jpg

私のもとへにこにこちゃんからステキなお届けものがありましたー(*^_^*)
かわいいラッピングを解いていくと・・・
IMG_0552.jpg

まずは私のBQ「Mountain Homespun」
めっちゃキュートにこにこちゃんらしく可愛いにゃんこが四隅にたくさん!
そして最も私のハートをつかんだのは、真ん中のやさしいブルーの布!!
なんだかお花が、にこにこちゃんお得意の刺繍のお花に似てる?♪

IMG_0555.jpg

そして他にもこんなに!
真ん中にあるのはピンクッションで、なんともかわいらしいプードルちゃんが中央に。そして私の気になってたソバカスの女の子まで。
にこにこちゃんてば、覚えててくれたのね?うれちぃ?。
そしてそして、このピンクッションをひっくり返すと・・・

IMG_0558.jpg

きゃ?なんてこと!!!
ブログで紹介されてた、あんよしてるスーちゃんがあぁぁぁぁ・・・
しかも隣のお花にもお顔があって、ペコちゃんみたいに舌をペロっと出してるのよー\(◎o◎)/!
サシェが入ってるようで、とってもいい香りがします。クンクン嗅いでみたよ。
またまた鼻血モノのプレゼントを頂いてしまって、あたしゃ幸せだよ(;_:)

にこにこちゃん、忙しいのにほんとにどうもありがとう!
これからもどーぞどーぞ!仲良くしてね?♪
スポンサーサイト
【2007/03/09 19:16 】 | プレゼント | page top↑
| ホーム |
