スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
針休め・・・いや停滞中
ちょっと久しぶりの更新になったなぁ・・・
このところ、気分がのってません。
ちっこいお子ちゃまが一段落して気が抜けたのかな?。
でも一番の理由は、実母が遊びに来てくれてたからかな(^^ゞ
TDSに行く予定だったけど、まだ寒かったし、母も軽く狭心症とかあったりして無理は出来ないのでやめました。
そのかわり母の大好きなデパートめぐりを(^_^;)
足も痛いんだという割には、あっちこっちと見てまわり、私の方がくたびれました。
なにしろ田舎暮らしに巨大デパートは無縁なので・・・
昨年父が亡くなり、母一人暮らしになって寂しいのは当たり前だけど、ご飯を食べるときがやはり一番寂しいようなので、うちにいる間はワイワイガヤガヤと食べてもらおうと少ないレパートリーの中からちょこちょこ作っては一緒に食べてました。
なので、2、3日前からジーンズがきつく感じてる私です(>_<)

画像なしも寂しいのでこちら。
IMG_0569.jpg

このフリーチャート、あちこちで拝見して私も?と始めたのが昨年の秋くらい。刺すなら黒で!と思って、黒なのです。
でも布の選択を間違ってしまったようで、つるつるしてすぐに針が落ちてしまうので、刺しててイライラ(-_-;)
全然進みません・・・
IMG_0571.jpg

これ、母がどうしても買ってやりたい!と言うので買っていただきました
私としては、キャラクターで原色バリバリのおもちゃはもう買いたくないという気持ちなんだけど、おもちゃ売り場での娘のあまりの興奮ぶりに買ってもらうはめになりました。
我が家からシンガーソングライターが誕生しそうです。
スポンサーサイト
【2007/03/22 10:38 】 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
