【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FLip-iT(3)
IMG_0578.jpg

ぎりぎり3月完成しました。
色合いが春ですね?♪
そうそうハリー君も飾りました。
IMG_0581.jpg

またまた木枠を作っただけなので、額装なんて立派なかんじじゃないけど・・・
そういえば、明日は夫の誕生日です。(めっちゃ年度末?)
普段はほぼ週休2日だけど、毎年この日は在庫管理?があって必ずお仕事。
せっかくのお誕生日なのにね?。
私的には休日手当がなによりうれしい^m^
ケーキでも焼くかなぁ。
【2007/03/30 16:16 】 | クロスステッチ | page top↑
| ホーム |
