【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無謀な挑戦
IMG_0611.jpg

タイトル通り、無謀なこと始めちゃいました(^_^;)
お天気悪くて画像暗いですが。
このフリーチャート、初めて見た時からやりた?い!と、プリントだけはせっせとこなしてました。
16ヶ月のうちもうすでに半分くらい発表されてるのかな・・・
まだ1ヶ月刺してみただけですが。
これお子ちゃまと一緒で、25カウントに1目づつ×してます。
お子ちゃまの時は、なんてミクロなの!?と思ってたけど、どうやら目が慣れてきたようです。
これはここでちょっとお休みして、次はステッチの4月分いってみよ?。
【2007/04/18 12:15 】 | クロスステッチ | page top↑
| ホーム |
